1 2013/11/01 09:54:03 ???0:かばほ~るφ ★
ドクターX18・4% 日本Sの影響か

女優米倉涼子(38)主演のテレビ朝日系連続ドラマ「ドクターX~外科医大門未知子」
(木曜9時)の31日放送の第3話の視聴率は18・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

1話は22・8%、2話は23・1%と好調だったが、3話は4・7ポイント下げてしまった。
日本テレビ系で放送されたプロ野球日本シリーズ第5戦と重なったことが大きいとみられる。

また川口春奈(18)主演のTBS系ドラマ「夫のカノジョ」(木曜午後9時)は4・8%だった。
同作は前回の4・7%から0・1ポイント上げた。
[2013年11月1日9時29分]

nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131101-1212116.html


2 2013/11/01 09:54:45 nM9+8mXu0:名無しさん@恐縮です
逆に上げた川口えらい!


3 2013/11/01 09:55:34 MNsObs680:名無しさん@恐縮です
日シリが神展開だったからな


4 2013/11/01 09:55:46 wntMHhxE0:名無しさん@恐縮です
上げても消費税以下かw


5 2013/11/01 09:56:02 PT6i+Iyh0:名無しさん@恐縮です
1話目から固定ファンのみの支持かww


6 2013/11/01 09:56:13 hQaxZ0NNP:名無しさん@恐縮です
安定してるやん


7 2013/11/01 09:56:19 p5QWtaL8P:名無しさん@恐縮です
高いなと思ったら下がってたのか


8 2013/11/01 09:56:35 RgcL7iGa0:名無しさん@恐縮です
米倉のドラマが下げた分とほぼ一緒の視聴率・・・


9 2013/11/01 09:56:47 H3XX+45t0:名無しさん@恐縮です
TBSみたわ


13 2013/11/01 09:57:31 /HuKSLyo0::名無しさん@恐縮です
星の金貨(1995年春)
*7.2__10.9__*9.2__10.9__12.5__12.2__15.2__14.2__17.6__21.8__17.5__23.9(終)______14.8


夫の彼女、星の金貨推移あるで!!!!!!!


17 2013/11/01 09:58:53 ILMj6D1G0::名無しさん@恐縮です
>>13
ねーよカス


14 2013/11/01 09:57:37 Gc268hJl0::名無しさん@恐縮です
ここまでブボボなしかよ


16 2013/11/01 09:58:31 BgNXKI28P::名無しさん@恐縮です
>>14
もうしつこくて飽きたそれ


15 2013/11/01 09:58:00 MEPIWzo80::名無しさん@恐縮です
リーガルハイと一騎打ちになってきたな
今期No1はどっちなんだろう


61 2013/11/01 10:16:10 0fMtx2oH0::名無しさん@恐縮です
>>15
ドクターXだと思う。
今回みたいに裏が強い以外、視聴率下げる理由がなさそう。

>>37
普通の医者なら尻込みするような手術に対して「私、失敗しないので」やらせろ、っていうドラマ。


19 2013/11/01 09:59:30 XuMhsu3p0::名無しさん@恐縮です
0・1ポイント上げたwwwwwww
上がった内にはいらねぇ


22 2013/11/01 10:01:09 biI37Hlx0::名無しさん@恐縮です
鉄板だな


24 2013/11/01 10:02:02 83r2at8L0::名無しさん@恐縮です
>>1
国民的アイドルAKBの元エースだった前田敦子主演 ゴールデンタイムのドラマ昨日の視聴率は


*3.5%  あさきゆめみし~八百屋お七異聞~ 前田敦子・池松壮亮・竹下景子 (R) 10/31 *3.5


29 2013/11/01 10:04:12 ZnB0uxEa0::名無しさん@恐縮です
>>24
ワロタ


51 2013/11/01 10:12:39 bzMOzub50::名無しさん@恐縮です
>>24
爆上げしたな。


107 2013/11/01 10:46:40 QZzzZVDj0: :名無しさん@恐縮です
>>24
NHKつけっぱなしの老人だけだろコレ


25 2013/11/01 10:02:02 w7yE9A7D0::名無しさん@恐縮です
まあ前回ほどの勢いとか面白味はないよな
後半のオペシーンはそこそこ緊張感あって良かったけど


27 2013/11/01 10:03:44 PT6i+Iyh0::名無しさん@恐縮です
>>25
デーモンの無双感が減ったよな。


43 2013/11/01 10:09:51 6HjQMu8ZO::名無しさん@恐縮です
>>27
今回は味方いないからね。
第三勢力まちかな?


246 2013/11/01 13:38:26 dmWunjf10: :名無しさん@恐縮です
>>43
全クールのdoctorsみたく後半何らかの展開あると思うなあ。多分医局長選絡みとまたまたドクターXの正体探しだろうけど


35 2013/11/01 10:07:58 wcV8YXw3O::名無しさん@恐縮です
来週も銀座とかだから捨て回みたいで面白くなさそう
ドラマってのは3話、四話あたりは必ずだれるなあ


36 2013/11/01 10:08:09 /HuKSLyo0::名無しさん@恐縮です
米倉なんて元はこれだからな




49 2013/11/01 10:11:49 PT6i+Iyh0::名無しさん@恐縮です
>>36
明石家マンションでラムちゃんのコスプレしてさんまの横に突っ立ってたなw


112 2013/11/01 10:49:15 6u20dcfSi: :名無しさん@恐縮です
>>36
ニックネーム:ロケットwww


255 2013/11/01 14:00:07 17jxZTIE0: :名無しさん@恐縮です
>>112
ロジャー・クレメンスかよw


152 2013/11/01 11:36:57 1MDD+gig0: :名無しさん@恐縮です
>>36
知らなかった…整形だったのか


312 2013/11/01 16:24:25 8MsyC+jl0: :名無しさん@恐縮です
>>152
化粧薄くしたら今もこんな顔だろ。


159 2013/11/01 11:41:11 B2OyL1VAO: :名無しさん@恐縮です
>>36 下半身デブだな


194 2013/11/01 12:15:18 cRI6FKId0: :名無しさん@恐縮です
>>36
英語専門学校・・・   スピードラーニングとは一体なんだったのか


37 2013/11/01 10:08:28 ZdaqfaK+0::名無しさん@恐縮です
米倉のドラマみてないけど医者って失敗しないのが当たり前じゃないのか?


38 2013/11/01 10:08:28 cBFQTY5UO::名無しさん@恐縮です
夫のカノジョおもしろいのになぁ…
大変だと思うけど、がんばって欲しい


93 2013/11/01 10:36:19 BNGh3iLK0::名無しさん@恐縮です
>>38
夫のカノジョって、若いOLが主婦と入替ったんだろその旦那とセックスする時を描くなら見る


96 2013/11/01 10:38:29 S10b3sdb0::名無しさん@恐縮です
>>93
来週の回だ。


170 2013/11/01 11:46:40 BNGh3iLK0: :名無しさん@恐縮です
>>96
録画セットした


39 2013/11/01 10:08:34 TwfPy9UW0::名無しさん@恐縮です
>>3
そんなもんジジイしか見てねーよ


124 2013/11/01 11:09:29 ILMj6D1G0: :名無しさん@恐縮です
>>39
決めつけんなカス


40 2013/11/01 10:08:41 zraEE32N0::名無しさん@恐縮です
川口春奈、剛力よりも遥かに可愛いのに。。。
裏番組が強すぎて低視聴率女王の汚名を着せられるのは可哀想


46 2013/11/01 10:11:19 MKdMxVn70::名無しさん@恐縮です
>>40
センスねえ
立体的に物が見えない病気なんじゃ?


42 2013/11/01 10:09:40 NAegnwCX0::名無しさん@恐縮です
次は黒革かよ。釈もってくるのはまんま過ぎで落ち目だし引く。
もっと適任のお水タレントはいると思うけどなあ。


44 2013/11/01 10:10:22 KWtqw6Kr0::名無しさん@恐縮です
アンドーロイド惨憺たるものだね。

俺も最初は見たよ、そして2回目まで見た

3回目はもういいやという感じ

ハードディスクに焼きついたまま再生してない


52 2013/11/01 10:12:48 CKQSU/gk0::名無しさん@恐縮です
リーガルハイが下がらなかったのに何故ドクターXはさがったんだろう?
そして何故川口春奈は上げて来たんだろう?


63 2013/11/01 10:17:15 Dod5N+SyO::名無しさん@恐縮です
>>52
野球も終盤だからな


71 2013/11/01 10:20:19 KCVV7VrUO::名無しさん@恐縮です
>>52
普段は視聴者かぶるから当たり前とか言うのに


72 2013/11/01 10:20:29 sYVS3deI0::名無しさん@恐縮です
>>52
単純に見てる層の問題


251 2013/11/01 13:51:15 dmWunjf10: :名無しさん@恐縮です
>>52
試合結果が気になってチャンネル変えたら9回裏同点になりそのまま最後まで見ちゃった、とか
>>117
スーパーヒーロー大戦の悪夢が再びやってきてもいいのかw


67 2013/11/01 10:18:14 GXKrZ9S80::名無しさん@恐縮です
見ないという人の声が大きいが
視聴率はいい
そんなもんだな


80 2013/11/01 10:27:26 X4gMX/dX0::名無しさん@恐縮です
>>67
2chは負の力の方が大きいからなw


73 2013/11/01 10:20:36 l2qiCOG00::名無しさん@恐縮です
ドクターX~肛門医・大門未知子~


76 2013/11/01 10:23:28 AnTz+PeUi::名無しさん@恐縮です
>>73
ドクターX~肛門未知子でいいじゃん


83 2013/11/01 10:28:32 I565gyaO0::名無しさん@恐縮です
>>76
そこまで行くなら、ドクター*~肛門未知子 まで行こうよ


78 2013/11/01 10:26:38 wcV8YXw3O::名無しさん@恐縮です
最後は一徳さんが手術すべきだろ
彼が本当のドクターXなのだから
一徳さんの手術シーン希望('◇')


97 2013/11/01 10:38:51 /un2emZr0::名無しさん@恐縮です
エロさがないのがな 


99 2013/11/01 10:40:06 1KNTBr790::名無しさん@恐縮です
タイトルからして見る気がしない


100 2013/11/01 10:40:15 +aohOEkx0: :名無しさん@恐縮です
84 :名無しさん@恐縮です:2013/11/01(金) 10:29:42.20 ID:O/bBXJl50
米倉涼子の演技は嫌い
ドクターXは数字ほど中身はよくないと思う。過大評価
逆に夫のカノジョは数字よりは中身が面白いと思う。数字以上の面白さ


馬鹿か


143 2013/11/01 11:29:21 e9c7O+Vj0: :名無しさん@恐縮です
>>100
え?馬鹿とか

俺も夫とカノジョのほうが
面白いと思ったけどな
てか両方観て言ってる?

アレですか

常に大きい方の流れに身を任せるタイプの
人生なんですね?


109 2013/11/01 10:47:38 b3yOoNBl0: :名無しさん@恐縮です
夫の彼女は川口の顔芸がちょっとおもしろい
話はよくある入れ代わりものだけど、まあ安定して楽しめる
でもこれを11話?って飽きるだろうな
なんかストーリーが平和だから刺激がないんだよ


147 2013/11/01 11:31:51 iZjbZpO50: :名無しさん@恐縮です
>>109
天魔さんでも顔芸すごかった
あの子は思い切りが良くてよろしい

金曜10時か月曜8時に当てればよかったのに


111 2013/11/01 10:49:10 nKEedR8G0: :名無しさん@恐縮です
科捜研の女VS相棒VSドクターX VS臨場

これで視聴率60%は硬い


117 2013/11/01 11:04:03 nM9+8mXu0: :名無しさん@恐縮です
>>111
テレ朝なら本当にやりそうで怖い


118 2013/11/01 11:04:37 QpUoKF+Y0: :名無しさん@恐縮です
ドクターXの3話 面白くて18%
リーガルハイの4話 つまらなくて18%


125 2013/11/01 11:10:00 MnnGk2Q60: :名無しさん@恐縮です
>>118
リーガル・ハイつまらないか?
裁判の落とし所と、コミカドの言葉遊び見てるだけでも、うまいなーっていつも感心するんだが
リーガル・ハイ貶す奴って、コミカドのセリフでいらっとしてそうww


130 2013/11/01 11:18:18 F+PRogjt0: :名無しさん@恐縮です
>>125
4話が他の回と比較してつまらなかったという事じゃ?

>>127
一期より上がったのは単に半沢の影響だろ


132 2013/11/01 11:20:34 QpUoKF+Y0: :名無しさん@恐縮です
>>130
その通り
4話がつまらなかった
ドクターXは1話2話より面白かったのに下げてしまった
野球恐るべし


126 2013/11/01 11:12:23 nfGa6ph+0: :名無しさん@恐縮です
ドクターX面白い
白い巨塔の西部劇版(スーパー一匹狼)
一種の漫画

アメドラの、ウダウダした医者(女医)の私生活
群像劇ドラマは1話で切ったが、これは面白い


140 2013/11/01 11:26:29 U/8fQmP60: :名無しさん@恐縮です
>>126
仁義無き戦いの病院版という印象もうける
西田敏行は金子信雄のキャラ
米倉涼子は菅原文太のキャラ


193 2013/11/01 12:12:45 ZKVZpVB0O: :名無しさん@恐縮です
>>126
そのアメドラってシアトルの大病院が舞台かな


127 2013/11/01 11:14:13 m38G6Y2f0: :名無しさん@恐縮です
リーガルは1期信者が「これじゃない」って言ってるだけ
1期に比べ4%上積みしてるんだからそろそろ岡田加入を認めるべき


131 2013/11/01 11:19:44 NAegnwCX0: :名無しさん@恐縮です
>>127
これもリーガルも、流れを変えて1期ファンには微妙に不評。
でも、両方とも1期より視聴者増やしてるんだから、いいんじゃね。


137 2013/11/01 11:22:44 MnnGk2Q60: :名無しさん@恐縮です
>>127
まぁ、岡田は持ち上げすぎかもしれんね
広末の回でも、意味不明な才能開花したみたいな話して持ち上げてるし
小雪の裁判で、岡田と古美門がもう一回対決するためのふりなんだろうけど
岡田はニコニコ顔はいいけど、落ち込んだ演技とかいまいち棒すぎないか?
古美門に勝つことにとらわれすぎていたことを気がつくシーンも、なんか伝わりにくいんだよなー


136 2013/11/01 11:22:03 RZQnd65D0: :名無しさん@恐縮です
半沢とかドクターとかリーガルとか マンガドラマはもううんざり
大人の鑑賞にたえるドラマが見たいねぇ


153 2013/11/01 11:37:23 nMjdYCdS0: :名無しさん@恐縮です
>>136
七つの会議みたのかよ


138 2013/11/01 11:24:34 QRJAED+t0: :名無しさん@恐縮です
>>3
夕べの屁ックスも神展開だったよ
ファーストシーズンの方が面白かったけど

>>40
可愛いからこんな捨て枠に当てられたことにメゲずに、頑張って欲しい


141 2013/11/01 11:27:55 pN0KV5LwO: :名無しさん@恐縮です
リーガル1をあんまり観てないから分からんのだが
里見さんは誰と電話してんだろう?
電話の内容から察するに小御門を裏切ってるみたいなんだが


151 2013/11/01 11:36:45 D95gb/uZ0: :名無しさん@恐縮です
>>141
小御門の親父だろ


154 2013/11/01 11:37:52 G7CUap9e0: :名無しさん@恐縮です
>>141
古美門のお父さん(中村敦夫)


149 2013/11/01 11:36:02 lnUEe4c50: :名無しさん@恐縮です
いかにおっさんがたくさん見てるかわかるなw
大門に踏まれたいおっさん続出なんだろうなー


157 2013/11/01 11:39:22 T/XMMYMn0: :名無しさん@恐縮です
>>149
キミも早く踏みたまえ


167 2013/11/01 11:45:36 L2SebSbY0: :名無しさん@恐縮です
スーパードクターK


172 2013/11/01 11:47:19 BqMD7PCTO: :名無しさん@恐縮です
夫のカノジョは、忘れた頃に昼間に再放送したら見てしまうような気がするけど、仕事や出掛けてしまうので最終回までは見ないパターン


175 2013/11/01 11:49:18 C2FwpBaeP: :名無しさん@恐縮です
すごい面白かった
前作より権力構造がリアル


220 2013/11/01 13:01:00 lkEl+yJd0: :名無しさん@恐縮です
>>175
藤木の履歴書が「奈良“国立”医科大学」とか、色々と面白かったw
地方の下位国公立から、東京の名門私立医大に入って……みたいな話も面白いし。

でも、看護師とデキてる設定は有っても良いが、水沢エレナの場面が少し冗長だったかも。
あそこまでやるんだったら、本当に前をはだけた身体を(一部を除いて)映さないと、逆効果でしかない。

今回のドクターXは、白薔薇会のウザい場面から入ったのも、数字を下げた要因かも知れない。

川口春奈の「夫のカノジョ」は、直前の番組で散々煽った甲斐が有ったね。日シリ裏で数字を上げるなんて凄い!!


176 2013/11/01 11:49:41 Eo8xE1If0: :名無しさん@恐縮です
大体この人が主役をやる器なのか疑問
容姿も、演技も目立つほどひいでてないのにこれがごり押しっていうんだろ


186 2013/11/01 12:00:18 9s5sCfZ+0: :名無しさん@恐縮です
>>176
当然見てるほうの好みもあるだろうが、これだけ主演ドラマで数字が取れる女優に
「主役をやる器なのか疑問」って、どんだけ上から目線なんだよw


177 2013/11/01 11:49:46 Jr7kQlOQO: :名無しさん@恐縮です
野球と米倉涼子のは視聴者層が被るから当然そーなるわな
川口春奈視聴率アップおめでとう!


181 2013/11/01 11:57:44 oV+nGC7q0: :名無しさん@恐縮です
じぇじぇじぇ!


185 2013/11/01 12:00:06 GRzNJAOf0: :名無しさん@恐縮です
>>181
ぶぼぼ!


199 2013/11/01 12:19:54 oV+nGC7q0: :名無しさん@恐縮です
男女関係が複雑になってきた

三田(内科教授)→藤木 
若い看護師   →藤木
西田(外科)の娘→藤木

おいおいwwwって感じ


205 2013/11/01 12:28:50 MBiAR9x60: :名無しさん@恐縮です
リーガルあをんま下がらなかったてことは
野球とドクターが見るそうかぶってんのか


223 2013/11/01 13:04:51 Jr7kQlOQO: :名無しさん@恐縮です
>>205
テレ朝ドラマは基本年配者向けだから野球見る層と丸かぶりだろ
TBSのドラマは若者や子供がいる家族向けだから被りはしない


225 2013/11/01 13:09:47 h2RTG0bP0: :名無しさん@恐縮です
>>223
近年、TBSとフジテレビは、
若者や家族持ちにも支持されなくなって、
一桁連発やろ。


208 2013/11/01 12:37:29 HdT8984S0: :名無しさん@恐縮です
夫の彼女面白くて観てるけど、裏が強すぎるよな。
野球じゃなくてもケンミンショーだし。
7%~8%はいって欲しいんだけどなぁ。


210 2013/11/01 12:42:20 YG6JaAR30: :名無しさん@恐縮です
>>208
面白いよね。>夫のカノジョ
鈴木砂羽さんがいいよ! 若い女優さんも頑張ってるヨ!
視聴率上がって欲しいな。

ケンミンショーは特番でいい、埼玉のうどんネタももう知ってるし。


209 2013/11/01 12:42:16 oV+nGC7q0: :名無しさん@恐縮です
西田がコントキャラになってきた
指を輪隠そうとしてソファにひっくり返るシーンはおもしろかったわ

あれアドリブだったのかな


237 2013/11/01 13:29:42 H6Rfrtbv0: :名無しさん@恐縮です
>>209
やっぱりアドリブか、奥さんとの場面は笑った、さすが西田敏行だ。
今期一番楽しみにしてるドラマだわ。


239 2013/11/01 13:35:09 QpUoKF+Y0: :名無しさん@恐縮です
>>237
「アドリブだったのかな」としか書いてないのに
「やっぱりアドリブか」っておかしいだろw


214 2013/11/01 12:49:23 IG1AtzFT0: :名無しさん@恐縮です
夫の彼女にはどうにかオダジョの家族の歌を抜いてトップになってほしい


224 2013/11/01 13:04:58 JsK5kZm5i: :名無しさん@恐縮です
米倉て凄いな
外れなしじゃないのドラマ


227 2013/11/01 13:12:04 h2RTG0bP0: :名無しさん@恐縮です
>>224
以前は渡鬼の裏で苦戦して低視聴率女優と言われた。
米倉を長く使い続けたテレ朝の努力だよ。

TBSは川口を長く使い続けられるか?


230 2013/11/01 13:17:10 +vZalMDl0: :名無しさん@恐縮です
テレビってもうオッサンしか見てないんだなw


235 2013/11/01 13:25:14 r3crRmy+0: :名無しさん@恐縮です
>>230
もうって意味がよくわからん…
俺も10代、20代の頃はほとんどテレビは見てなかった、だからその当時のドラマはまったく知らん。
そもそも10代、20代にテレビなど見てる暇があんのか??

おまえ見てるのか?
もっと仕事や勉強に集中するなり、外で遊ぶなりしたらぁw


231 2013/11/01 13:18:27 9Jtj8jXM0: :名無しさん@恐縮です
藤木が一生懸命チンケな画策して偉くなろうが、腕が無いんだから米倉に全く影響ないんだよな。
あくまで手術の腕で米倉をビビらせる奴が必要だと思う。


233 2013/11/01 13:20:11 DzM+I9bV0: :名無しさん@恐縮です
>>231
確かに、
超絶腕のいいライバルがいないと盛り上がらないな。


234 2013/11/01 13:23:31 wtOQjCPc0: :名無しさん@恐縮です
>>231
藤木があんな小物の役だとは思わなくてがっかりしたよ…


236 2013/11/01 13:25:29 oV+nGC7q0: :名無しさん@恐縮です
ぎょぎょぎょ・・・ぎょい!


243 2013/11/01 13:36:46 14xmjjKJ0: :名無しさん@恐縮です
そりゃあオバサンより若い子の方が良いですよ


245 2013/11/01 13:38:08 hfVtx6iZ0: :名無しさん@恐縮です
>>243
消費税以下だけどな


248 2013/11/01 13:41:24 EF1haHm60: :名無しさん@恐縮です
米倉の下着姿やシャワーシーンなどサービスショットが無いのが悲しい


249 2013/11/01 13:43:49 oV+nGC7q0: :名無しさん@恐縮です
内田有紀の出番が増えてなによりです


253 2013/11/01 13:55:18 KJQLvvOm0: :名無しさん@恐縮です
リーガルもドクターXも第二シリーズになって、ドラマからコントになった。
医師免許に関係ないことはやらないはずなのに何で奥様会にいるの?
人物造形に説得力がなくなってる


256 2013/11/01 14:00:29 8DAVbwfi0: :名無しさん@恐縮です
固定が18以上居るって事だろ高いわなあ

>>253
ただ飯が食えるって最初に言ってたよ


259 2013/11/01 14:15:55 yY+3uq+30: :名無しさん@恐縮です
夫のカノジョ、鈴木福の姉が可愛かったから見るわ


261 2013/11/01 14:26:44 f4X5Kk8w0: :名無しさん@恐縮です
米倉涼子
川口春奈
鈴木砂羽

この中でセックスするなら誰?


265 2013/11/01 14:33:03 xUN1Bi2y0: :名無しさん@恐縮です
>>261
米倉はまずそう。
砂羽はふかそう。
春奈はえろそう。


262 2013/11/01 14:28:39 XQJfl5QV0: :名無しさん@恐縮です
裏に日シリが来ると爆下げのドクターXと裏に来ても逆にアゲる夫のカノジョ
クオリティの差だな


268 2013/11/01 14:35:03 KCVV7VrUO: :名無しさん@恐縮です
>>262
でもまだたかいし


263 2013/11/01 14:31:06 2t916aCL0: :名無しさん@恐縮です
リーガルは堺のコミカル演技がわざとらし過ぎないか?
ストーリーよりあれが鼻についてどうも受け付けない
同じコミカルでも彼には違う路線の方が合う気がする


267 2013/11/01 14:34:24 aeNm8vPs0: :名無しさん@恐縮です
>>263
第一期はそうじゃなかったんだよ・・・

いまは完全にゆとり向きの作風になってしまった。
第一期が大好きだった人たち(おれ含む)にとっては完全に別物。
おれはこないだの3話で切った。
ゆとりどもは「最高傑作だね!」とか
バカ丸出しで喜んでたが・・・。


269 2013/11/01 14:36:17 74gQFTLi0: :名無しさん@恐縮です
>>267
おまえみたなクソオヤジがゆとり、ゆとり言ってると
凄く頭悪く見えるよねw
本人は高見にたった気分かもしれないけどw


274 2013/11/01 14:39:47 sAnhg+190: :名無しさん@恐縮です
>>267
一期を美化し過ぎじゃないか?
こないだ再放送やってたの改めて見たけど完全に別物は言い過ぎ
まぁ、三木とのやりとりは復活させてほしいな~とは思うけど


278 2013/11/01 14:42:52 JqLheIJa0: :名無しさん@恐縮です
>>267
リーガルハイは縦軸に殺人事件で極刑っていうのがあるからな。
毎回その話を挟まれるとコメディとしては・・・・。


266 2013/11/01 14:34:11 sAnhg+190: :名無しさん@恐縮です
振り返れば~、白い巨塔、医龍、Dr.コトー
医療系ドラマって大概視聴率いいよな

大コケしたやつとかあんのかな?


273 2013/11/01 14:39:00 Jr7kQlOQO: :名無しさん@恐縮です
>>266
テレ東で月曜22時からやってたやつ
枠廃止になる最後のドラマだった気が
他にもTBSでジャニーズとかの若手がやったのとか医療モノは数多いから成功も多いが失敗も多いよ


294 2013/11/01 15:31:46 sAnhg+190: :名無しさん@恐縮です
>>273>>284>>288
サンクス、結構あるんだね
でも鉄板の医療モノでコケるのって逆に興味あるなw


284 2013/11/01 15:01:12 BbEi6yhz0: :名無しさん@恐縮です
>>266
去年のドクターXの裏の研修医モノとか散々だったろ。


288 2013/11/01 15:12:13 pizki3gi0: :名無しさん@恐縮です
>>266
数字の高いものしか知らないだけでは?
最上の名医、ゴッドハンド輝、踊るドクター、ブルドクター
フジテレビの相葉のやつ、TBSの研修医のやつ
結構こけてるのもある


295 2013/11/01 15:33:59 oV+nGC7q0: :名無しさん@恐縮です
>>288
最上の名医、踊れドクター、ブルドクター

見ました
踊れドクターは超おもしろかった


275 2013/11/01 14:40:02 JqLheIJa0: :名無しさん@恐縮です
夫のカノジョ。
面白いけどね。

変にテコ入れしないで、このまま進行してほしい。


287 2013/11/01 15:07:46 udg92CGhO: :名無しさん@恐縮です
>>275
俺も面白いから好きだけど、このままいけば大幅短縮は免れないだろうね(´・ω・`)


276 2013/11/01 14:40:28 nHeMlRIAO: :名無しさん@恐縮です
デーモン不足でしまらないな


290 2013/11/01 15:14:49 Zoe21AD00: :名無しさん@恐縮です
>>276
デーモン呼び無くなったの寂しい


293 2013/11/01 15:27:05 0xxVPJ0lO: :名無しさん@恐縮です
>>290
御意


286 2013/11/01 15:03:58 oSxNDOjz0: :名無しさん@恐縮です
2話で数字上げるのはいいドラマの証明とか言うけど


297 2013/11/01 15:43:01 AjpdE+wi0: :名無しさん@恐縮です
米倉下品で嫌いだから川口の方を見てる
結構面白いわ


303 2013/11/01 16:05:19 BxF9weEFO: :名無しさん@恐縮です
松嶋菜々子なら上がり続けたのに
>>297
砂羽面白いよな
俺も自己中馬鹿モデル米倉嫌いだわ


298 2013/11/01 15:43:05 ivDchJiE0: :名無しさん@恐縮です
明日で日シリも終わるからキモタコのドラマは爆上げ間違いないな


304 2013/11/01 16:10:22 0DiFIrvk0: :名無しさん@恐縮です
>>298
はぁ?なんで明日で終わりなんだよ。ボケが!


315 2013/11/01 16:31:21 bGHhH6Nq0: :名無しさん@恐縮です
内容がどうであろうと、裏で何がやってようとハルルが出てれば国民の4%強は観ている
ハルルには四百万人のオタがいることが判明


320 2013/11/01 16:39:34 3/uzA8Iq0: :名無しさん@恐縮です
>>315
それ関東の視聴率だし、
秋田県や福井県の外れなど、実質見れない地域もあるから、4%=400万人ではないよ。
関東4000万人として、160万人は推定出来るけどな。